タイフェスティバル2005

場所: 東京都渋谷区 代々木公園
日時: 2005年5月14日(土)および5月15日(日)
     ※両日ともに、午前10時~午後8時
URL: 
http://www.thaiembassy.jp/
http://www.thaifestival.net/index.html
昨年で第5回を数えた『タイフードフェスティバル』ですが、今年から名称を『タイ・フェスティバル』として開催されるようです。開催場所は例年同様、東京都渋谷区の代々木公園です。
例年より、若干開催時期が遅くなっているようですが、毎年規模が大きくなっているこのイベント。今年も楽しみです。

「タイフェスティバル2005」への6件のフィードバック

  1. 初めまして。
    以前バンコクから帰国してすぐに、なぜかフードフェスティバルへ行くことになり
    値段の高さにビビッた覚えがあります。
    年々盛り上がりが大きくなっているようですね。
    今年の来日アーティストは誰なんでしょう??

  2. 今年ももうすぐやってきますね、タイ・フェスティバル!
    大御所カラバオが来るとのこと。
    タイだと職業訓練校生がステージ前で抗争を始めるので
    危なっかしくて見に行く勇気がありませんが(笑)、
    日本だったら大丈夫なので楽しみです。
    リンクさせていただきました。
    お互い(色々と)頑張りましょう~。
    どうぞこれからもよろしくお願いします!

  3. >げのさん
    はじめまして。そうですね。
    タイフェスティバルに出展しているからと言って、特別、
    安くしているわけじゃないので、ビールでも、なんでも、
    とにかく高いですよね。食べ物も量の割りに高いです。
    お祭りなので、縁日感覚ですかね。
    買い食いして歩く楽しさのために、ちょっと浪費するって
    感じかな。でも、よ~く見ると、同じものでも、安いところ、
    ありますよね。
    >Lamyai_daengさん
    Lamyai_daengさんもタイフェスティバル行きますか?
    彼女も一緒に?
    僕も行こうと考えていますが・・・でも、5月下旬にちょっと
    タイに行きたいなぁ、とも思ったりして・・・。
    でも、夏にまとめて滞在したほうが良いかなぁ~
    悩んでいます。

  4. いよいよ今週末ですね、タイ・フェスティバル!
    で、Nobosamaは結局行かれるんですか?
    私はまだ未定…。でも是非行きたいです!

ちゃ?お営業部ログ at Hatena へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です