ビアガーデン@ばんこく



15日午後6時。家にいたら、突然、バンド演奏が始まった。おぉぉ。ついに始まってしまった。ビアガーデンの季節。まだまだ暑い日が続いていて、外で飲むのは、ちょっとツライかも知れないけど、でも、始まってしまったみたい。家でテレビを見ていても、うるさくて気になるので、行って見た(笑)。まだ6時だっていうのに、かなりの人の数。そんなに待ちわびていたのかなぁ、ビアガーデン。


ビールのブランドが4つ、ビアガーデンを開いていて、それぞれにステージがある。バンド演奏しているところもあるし、バンドがいない間はDJがしゃべったり、音楽を流したりしているところも。
でも、音楽を聴きにきている人はいないんじゃないかなぁ。だいたいは友だちと来て、ワイワイ騒ぎながらビールを飲んでいる。場所が場所なので、観光客も多い。


でも、家にいてもうるさいからと言って、毎日、自分も飲みに行くってわけにもいかないしね。ビアガーデンの季節は、夜、どこかに避難するかな。
だれか、バンコクに来るときに耳栓買って来てくれないかな~
Copyright &#169 2004 by Nobosama