NOODDI – ヌードルバー?

日曜日・・・あてにしていたシーロム界隈のいくつかのタイレストランがお休み。どうしようかなと思いながら歩いていて見つけたのが、NOODDIという麺のお店。Noodle Barって書いてありますけど、こぎれいなタイラーメン屋さんといった感じです。メニューには麺のほかにもタイ料理がありましたが、この店に入ると決めた時点で、すでに頭は麺を求めているので麺料理。バミーナーム(Egg Noodle Soup)のつもりでメニューの写真だけで頼んじゃったら、出てきたのは、麺とスープが分かれたセパレートタイプ?(笑)やっぱりスープといっしょになってたほうが良かったな。

IMG_1523

IMG_1519

IMG_1521

IMG_1522

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です