日本語パンフレットがいっぱい!

btsadboxtls.jpg
BTSスカイトレイン駅に、こんなパンフレット置き場が設置されています。
以前からあるんですが、今回、やたらに日本語のパンフレット(チラシ)が入っているなぁと思って、よく見てみたら、某日本人向けタイ語学校のパンフレットが山盛りでした。
さらに驚いたのは、どうやら、その某日本語学校が、そのパンフレット置き場の管理をしているようで、1ヵ月3900バーツ~で、パンフレットをそこに設置できると書いてありました。
すべて日本語パンフレットになったら、日本語が読めない人たちには、ちょっと嫌な感じに映ると思うので、ほどほどにして欲しいものです。