ソニーエリクソン K700i

k700.jpg
2004年11月中ごろ、新しい携帯電話を買いました。
ソニーエリクソンK700i。それまでも、ソニーエリクソンを使っていました。T610という機種で、それなりに人気があるタイプ。しかし、操作性が悪いのと、自宅にいるときの電波受診状態がよくないために、電話を新しくしてみようと思ったわけです。
購入場所:MBK(マーブンクロン)4階 某ショップ
購入価格:14200バーツ
それまで使っていたT610を5000バーツで売ったので、実際には差額の9200バーツを支払ってきました。T610は1年前に同じ店で購入。そのときは、13000くらいだったのですが、既に新品で7500バーツで売られているということで、5000バーツがギリギリという感じでした。
T610もK700iも、Bluetooth対応タイプ。PCにBluetoothアダプタをつけて、電話帳のバックアップや更新もしています。K700iは、MP3の音楽再生可能で、ステレオヘッドホン付き。ラジオ受診も可能。別に、そんな機能は要らなかったんですが、それでも、MP3の音楽を入れて、それを着メロにすることも可能なので、ちょっと遊べます。
Copyright &#169 2004 by Nobosama