Berryz工房コンサートin Bangkok

 

みなさんは、Berryz工房ってご存知ですか?

モーニング娘。はご存知ですよね?

同じハロプロ(ハロープロジェクト)に属している妹分のユニットがBerryz工房です。(たぶん)

さて、このBerryz工房のうちの3人、清水佐紀、熊井友理奈、徳永千奈美さんが先週タイに行き、タイで記者会見を開きました。

なんと2010年3月27日、フアマーク・スタジアムでコンサートを開くのです!

これがすごいことなのかというと…すごいんです(笑

日本のアイドルグループとして、初めてタイでコンサートを開くからです。

この歴史的瞬間に立ち会いたいあなた!

日本からチケットも購入できますので、ぜひ、この際、タイに行っちゃってください(笑

 

Berryz工房ファーストライブインバンコク

チケット購入サイト

 

このコンサートを仕切っているのは、タイの日本語学校Mainichi Academic Groupです。

なんか、日本語学校が…と思うと、ちょっと不思議ですが、Mainichiは、2008年に安倍なつみさん、2009年に藤本美貴さんをタイに呼んで、自社のイベントでミニライブをしている実績があるため、ハロプロもタイでの公演に踏み切ったんだと思います・・・たぶん。

※関係者のみなさんからの詳しい情報、お待ちしています。