お勉強しましょ

books_xhtmlcss.jpg
Movable Typeをインストールしたのは良いけれど、自分用にカスタマイズするにはCSSやXHTMLの正しい知識が必要・・・そう思い立って、さっき、昼休み中にエンポリアム(BTSプロンポン駅前にある高級デパート&ショッピングモール)内にあるKinokuniya Bookstoreに行って来ました。インターネットでいろいろな解説を読んだり、デザインを見たりしてはいるものの、やはり、何冊か参考になる本があっても良いだろう、ということで、数冊の本を買ってきました。
本を買うと、持っているだけで、なんとなく満足してしまいますね。しか~し、買ったからと言って、頭に入ったわけじゃないですよね。あたりまえか。これから頭に入れる作業が・・・これが、たいへんなんですよね。
ちなみに、バンコクの紀伊国屋書店は2つありますが、今日、僕が行ったほうはスクンビット店で、洋書を主に扱っています。日本語の本が欲しい方は、Central World Plaza伊勢丹6階のバンコク支店に行ってください。
Copyright &#169 2004 by Nobosama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です