トウガラシ入りパン


いつも、朝食は通勤途中にパンを買って来てオフィスで食べている。今朝はBTSスカイトレイン駅に出ているパン屋に寄ってみた。いろいろなパンが並んでいるんだけど・・・。
この赤いのはなに? きくまでもないでしょう。トウガラシですよ。さっそく買ってきました。味は? まぁまぁ、かな。パンを食べながら汗が出るっていうのも珍しいですよね(笑) ピザにトウガラシをかけて食べている、そんな感じを思い出すパンです。
うーん、でも、特別、美味しいとも言えないかな。
Copyright &#169 2004 by Nobosama

「トウガラシ入りパン」への2件のフィードバック

  1. 「美味しいとも言えない」らしいですが、写真では美味しそうです。
    毎日エスニック三昧、、うらやましい~
    今晩は豚しゃぶです。食べに来ます?
    間に合わないって。

  2. いまの職場の隣の駅(プラカノン)に、日本料理屋で、しゃぶしゃぶ・すき焼きの食べ放題の店があります。
    先月までは一人290バーツ(800円くらい?)だったのだけど、前回、
    今月から310バーツになるって書いてありました。それでも安いですけどね。
    豚でも、牛でも、両方でもokみたい。
    タイ人のお客さんも多くて、予約したほうがいいみたいだけど、前回、一緒に行った人は
    タイ人化しているので、ウェイトレスに、席はないの? あそこじゃダメなの?
    そう言って、結局、予約席になっていたテーブルを占拠しました。
    うーむ。
    高度な技術。僕には、まだ、あそこまでのテクはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です