I Dreamed a Dream ≪夢やぶれて≫

 

年末ですねぇ。

年末と言えば、紅白歌合戦です!?(笑

タイに住んでいる方も、NHKを見られる環境なら、紅白を見ることができますね。もっとも、駐在の方々の多くは、一時帰国して、日本で見るという方も多いでしょう。

さて、今年の紅白で目玉と言われているゲストが、スーザンボイルさん。

イギリスのオーディション番組”Britain’s Got Talent”シーズン3に登場してきたフツウのおばさんが、その風貌を見てバカにしていた観客や審査員たちの前で、その圧倒的な歌唱力とすばらしい歌声を披露し、一躍、歌姫になったのでした。

紅白出演のため、本日午後、成田に着いたスーザンボイルさん。

紅白で見る前に、その歌姫誕生の瞬間の映像をYouTubeで見ておくのも面白いのではないでしょうか?

ちなみに、このページに埋め込んだ映像は、Britain’s Got Talentという番組が自ら編集した映像のため、歌う前の観客のバカにした態度や審査員の皮肉っぽいコメントはカットされています。

自分の出番の前後のスーザンボイルの様子などを含め日本語字幕が付いたバージョンが下のリンクから見ることができますので、こちらのほうがおススメです。(ブログへの埋め込みが禁止されていたので、リンクだけ、つけておきます。)

  

YouTube日本語字幕付きBritains’s Got Talent

ソニーミュージック公式ページ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です