フォト・スポットCWP

cwp_0812_1.jpg

 

バンコクの冬は街じゅうにイルミネーションの飾り付けがされているので、タイ人もデジカメを持ってウロウロと写真を撮り歩いています。 

 

cwp_0812_2.jpg

 

友だち同士でというグループもいますが、カップルも多い。

カップルの場合には、彼氏がイルミネーションをバックに彼女を撮ってあげるのが定番です。ときどき、ポーズをとったまま、なかなかシャッターを切らないため、通行の妨げになっていることも。

仲が良いのはいいですが、ほどほどにお願いしたいと思ってしまいます(笑

Central World Plazaとその周辺のホテルは、華やかなイルミネーションで彩られているため、毎夜たくさんの人々が集まってきます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑ ↑ ↑ ↑ 
タイが好きな人はココをクリック!

 

cwp_0812_3.jpg

 

クリスマスイブには、あまりも多くの人が写真を撮影するために集まってきていて、ふだんは一切撮影禁止のはずのデパートZenの中でも、もう、みんな平気でパチパチ写真を撮っていました。

もう誰にも止められないって感じでした(笑

 

cwp_0812_4.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です