Xmas @ The Four Seasons Hotel

Xmas4season01.jpg.jpg  Xmas4season02.jpg.jpg
12月に入ると、バンコク市内の大きなホテル、デパート、ショッピングモールでは、クリスマス・イルミネーションで飾られます。道路にも、Happy New Yearなどと書いたイルミネーションが付けられて、バンコクの夜は一層、華やかになります。
この写真は、The Four Seasons Hotel付近のイルミネーションを撮影しました。たくさんの人が記念写真を撮りに、やってきていました。また、インスタントフィルムのカメラで、その場で写真撮影してくれる人までいます。(もちろん有料の商売です)
12月のバンコク市内観光は、夜でもカメラを忘れずに。
Xmas4season04.jpg.jpg  Xmas4season03.jpg.jpg
Copyright &#169 2004 by Nobosama

「Xmas @ The Four Seasons Hotel」への2件のフィードバック

  1. BKKのクリスマスの飾り付けは凄いですね、
    流石バブルの最中という感じですね
    見に行きたいなあ!!

  2. 1月10日頃から一斉にイルミネーションの飾り付けが片付けられて、いつもの街並みに戻ってしまいました。
    また、今年の12月になるのを楽しみに、という感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です