ちょっとハデすぎ!?タイの観光バス!?

deco_bus.jpg

バンコクに住んでいるとき、職場の近くに子ども科学博物館みたいなものがあったんですが、よくそこに小学生の団体が観光バスでやってきていました。
そんな彼らが乗ってくる観光バスの中には、写真のように、かなりハデなバスもありました。
なんで、そんなになっちゃったの?
まぁ、目立ちたかったんでしょうけどね。
運転手たちは、小学生が博物館やプラネタリウムを楽しんでいる間、ご覧のように爆睡しています。この人は道路で寝ちゃっていますが、バスの下の荷物を積むスペースみたいなところを開けて寝ている人が多かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です