G-Spike G-300-3AJF ゲット!!

G-300-3AJF-1.jpg

 

年末、どの腕時計を買おうか迷っていましたが、結局、CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK G-SPIKE G-300-3AJF を買いました。

以前、G-Shockを持っていて、ベルトがボロボロになるまで使ったことがありますが、それ以来のG-Shockシリーズ。Amazonのレビューを見て、かなり評判も良いので、このモデルにしました。

文字盤の色も、そんなに緑っぽくなくて、かなりシックというかクールな感じの仕上がりでグッドです。

ただ、あちこちのレビューに書かれていたように、アナログとデジタルの時刻は連動しているわけではないので、合ってない場合には別々に時刻合わせが必要みたいです。

なぜ連動させないのか…その理由がイマイチわかりません。でも、たぶん、意図的に別々にしているんだろうなと思います。連動させちゃうことは難しくないことなのに、敢えて別々なのは何か理由あるんじゃないかと…。(電波時計機能があるG-Shockはデジタルとアナログが連動しているみたいですね。)

とにかく、久々に腕時計をする生活。

楽しみです。

次回、タイに行くときは、これでいきますよ。

20気圧防水なので、海に入っても大丈夫!

と言っても、僕は波打ち際までしか入りませんけどね(笑

  

G-300-3AJF-2.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です