タイ・スター

thai-star_1.jpg

 

僕はタイの芸能界はほとんど知りません。

以前、タイ人の友人(女性)とチットロムのCentralデパートの1階を歩いていたら、その友人がモデルのような美人の知り合いと遭遇。後で聞くと、そこで会った人はタイの芸能人だとか。確かに美しかったけど。

2008年12月21日夜11時頃、Zenデパートのミッドナイト・セールに疲れて、Central World Plazaの中を歩いていたら、どこかで歓声が聞こえてきたので、近づいてみました。

すると、小さなステージが作られて、MCらしき女性が2人いて、もう夜遅いというのに、かなりの人がカメラを構えて立っていました。そして、1人の男性が登場して、歌を歌ってました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑ ↑ ↑ ↑ 
タイが好きな人はココをクリック!

 

この人って…?

有名人ですか?

残念ながら、BTSで帰宅したかったので(BTSは午前零時まで運行)、僕は最後までは見ていなかったのですが、かなり女性ファンがいる人のようでした。

 

thai-star_2.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です