上海料理店 圓園

yenyuen000.jpg
ホテルから徒歩15分くらいのところにあった上海料理店『圓園』です。
JCBプラザ上海のお姉さんたちのオススメだったので行ってみました。
yenyuen01.jpg
ランチタイムだったので、ガイドブックに載っている料理はダメだったんですが、一人38元で、飲茶食べ放題のランチがありました。
yenyuen02.jpg
食べ放題っていうのは、とってもキケンですね。
どんどん注文しちゃうので。
yenyuen03.jpg
大きなテーブルで中国人と相席だったんですが、中国人は、料理をけっこう残していたので、驚きました。日本の食べ放題で注文した料理残すと怒られたり、罰金取られたりするところあるので、無理してまで食べてしまうんですけど・・・。
yenyuen04.jpg
yenyuen05.jpg
yenyuen06.jpg
一人38元って、決して安いランチではないと思うんですが、平日の昼食時に大盛況でした。
やっぱり、上海には富裕層がいるんだなぁ~とシミジミ感じました。
yenyuen07.jpg


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です