パタヤ Walking City

walkingcity.jpg
バンコクで開かれたイベントを取材するために、とっても駆け足でしたが、タイに行ってきました。写真は、その合間を縫って、1泊でパタヤに行ったときの写真です。
パタヤ・タイ(南パタヤ)にあるWalking City(ウォーキンシィティ)に着いたのは夜8時頃。平日の夜は人が少ないのかと思っていましたが、食事を済ませて外に出ると、すごい人の数。
やっぱりパタヤは世界の歓楽街?ですね。
日本人もたくさん歩いていましたが、中国語をよく耳にしました。台湾からの団体旅行のようでした。
今回はあまり時間がなかったので、あまり街を歩く時間もありませんでした。
もっとたくさん写真を撮りたかったなぁ~
数少ない今回の旅の写真からピックアップして、少しずつ、ブログ更新していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です