タイに電話かけるの!? (>_<)

true_iapli_1.jpg

 

iPhoneで使うアプリは、PCにインストールしたiTunesというソフトを使って

AppStoreというアップルのサイトからダウンロードします。

以前、そのAppStoreでみつけた”Thailand Guide by Truemove”ですが、

先日、ソフトの更新があり、新しいものをインストールしました。

そして起動してみたら…

 

true_iapli_2.jpg

 

有料サービスになってしまっているようで、しかも、これをクリックしたら

タイのアクセスポイントにアクセスしようとし始めました。

日本国内なので接続できませんでしたが。

というか、バンコクに持っていっても、Orangeの利用者ではないので、

たぶん、アクセス拒否されるんだと思いますけどね。

 

というわけで、このアプリ、もう何の役にも立たなくなってしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です