確定申告!!

keyakihiroba_shintoshin.jpg

 

先延ばしにしても、税金を安くしてくれるわけではないので、早めに確定申告しちゃいましょう!

というわけで、昨日、申告に行ってきました。(もちろん、日本ですよ。)

まだ、申告に来ている人は少ないだろうと思って行ったのですが、相談に来ている人が思いのほか多くいました。僕はパソコンで作成した申告書類を出して受理していただいて終了。

自営業の方で、バリバリ、稼いでいる方は税理士に頼んでしまうんでしょうね。僕も税理士に頼まないといけないくらい稼いでみたいですが、いつ、それが実現できるのか…。

いつかタイに関わるビジネスしたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です