真夜中のアクシデント

thaniya_accident0812.jpg

 

2008年12月に訪タイしたときのことです。

時刻はすでに午前3時を過ぎていたのですが、友人とタニヤの屋台でビールを飲んでいたとき、車のエンジンをふかす音、タイヤがスピンする音に続いて、ドカーンと大きな衝突音…

とともに、僕の視界に、赤いタクシーが左のほうからフレームインしてきました(汗

深夜のタニヤで交通事故。

どうやら、カラオケクラブで働いているお姉さんが、酒に酔った状態で、車で帰宅しようとして、タニヤプラザの地下駐車場から上がってきたとき、なぜだか、思いきりアクセルを踏んでしまったようで、そのまま直進。そのとき、客をひろおうとタニヤ通りをゆっくり走っていたタクシーに衝突。

衝突されたタクシーは、そのまま押されて、僕の目の前までやってきました(苦笑

いつ、どんなときにも油断してはいけない、という教訓でしょうか!?(爆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です