番組に出ちゃいました!

sakurakiss0812_1.jpg

 

2008年10月にバンコクに行ったときに取材のため訪問させていただいたSakura Kissのスタジオに、またまたお邪魔してきました。

Sakura Kissは、バンコクの中心部(主にスクンビットエリア)で24時間いつでも聴取できるコミュニティFMラジオ局です。

タイ国内からなら、インターネットラジオとして、全番組が聴取できるようですが、日本からのアクセスは著作権の問題からブロックされています。その代わり、PodCast番組として、Morning Kissという番組の一部をダウンロードして聴くことができます。

 

sakurakiss0812_2.jpg

 

周波数93.75MHz。

もしかしたら、朝の通勤時間やゴルフに行くときに聞いている方もいるかも知れませんが、12月26日(金)の朝、取材のために再訪問したついでに、番組にゲスト出演させていただいちゃいました!

聞いてました?(笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑ ↑ ↑ ↑ 
タイが好きな人はココをクリック!

 

朝7時台の番組と8時台の番組に、それぞれ10分足らずずつだと思いますが、出演して、僕の研究テーマなどのお話をさせていただきました。

いやいやぁ、面白かったです。

適当なコメントしちゃって申し訳なかったですが、僕はラジオ出演を楽しませていただきました。

Sakura Kissのスタッフの皆さん、お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

追記:

日系企業の方で、バンコク日本人コミュニティ向けのラジオCMに興味がある方は、Sakura Kissにご連絡ください。詳しくは、以前のエントリー(ブログ記事)をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です