タイ美計画!?

thai_bikeikaku.jpg

 

ブログへのアクセスログを見てみたら、きょう、「弾丸トラベラー」で検索されて、ここに迷い込まれた方がいらっしゃることに気付きました(笑)

そういえば、夕べ、NTV「世界!弾丸トラベラー」で、「にしおかすみこプレゼンツ タイできれいになりたいツアー」放送していましたね。僕は途中から見たんですが、NTVのサイトを調べてみると、これ、先週が前編で今週が後編。

うーんと… 実は7月17日から、タイ国際空港が成田とプーケット間の直行便を週に2便飛ばすんですよね。木曜と土曜の午前10時発です。

それで、にしおかすみこさんは、ご存じのとおり、いま、タイ国際航空のイメージキャラクターをされています。(なぜ?理由はわからないですけどね。)

というわけで、この番組の流れは、明らかにタイ国際航空とのタイアップですね(笑)

タイアップでもなんでも、タイの良いところが日本に紹介されるなら、僕としてはハッピーなんでOKです。

タイ国際航空は「タイ美計画」と題する女性向けのキャンペーンを続々と打ち出しているようです。現在はバンコク便のキャンペーン。7月17日からはプーケット便。じゃ、そのあとは??チェンマイかな?

タイ好きな若い女性は、タイ国際航空のキャンペーン、要チェックですね。

あ、ちなみに、僕も最近はある事情から、タイ国際航空を利用しています。次の訪タイは9月頃かな。未確定ですが…もしもその頃、タイに行かれる方がいたら、タイ国際航空機内で遭遇するかも知れないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です