新カテゴリー『Snapshot』登場!

いつもマイペンライをご覧いただき、ありがとうございます。
最近、あまりブログの更新ができませんでしたが、べつにサボっていたわけではありません。
というか、ある意味サボっていたかも知れませんが、ブログへのスパムコメント、スパムトラックバックに悩まされたり、ブログを運営しているMovable Typeというソフトとサーバーのソフトがうまく動作しないために、写真がアップロードできなかったり・・・。仕事も忙しかったり・・・。ブツブツブツ・・・
いまだにいくつかの問題は解決できていませんが、今日から新企画として、Snapshotという新しいカテゴリーを作って、ちょっとした写真もアップロードしていきたいと思います。ちょっとした写真なので、Photo Galleryの写真のように拡大写真はアップロードしません。(っていうか、この写真のアップロード機能が不調なんで、当面、ワンサイズだけのアップロードにしました。)
僕が書いた記事に関連するコメント、トラックバックはいつでも歓迎しています。気軽に書いちゃってください。でも、スパムコメント対策が施されているので、すぐには表示されません。スパムコメントがなくなったら、即時公開するように設定いたしますが、当面は、コメントは承認してから公開されますので、ご了承ください。
また、あまり関係ない記事からのトラックバックは、単なるアクセス増加を図った誘導と判断し、予告なく削除することがあります。ご了承ください。トラックバックは情報に関連性があるときにお願いします。
今後とも、マイペンライをよろしくお願いいたします。
管理人 Nobosama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です