かわいい子にはタイさせろ!?


数日前、いつものように通学途中、大宮駅構内を歩いていたら、この広告が目に入りました。きれいな海、象、島・・・なんかタイっぽいなぁ~、そう思ったら、右下に大きく”THAI”の文字。
え?何これ?
よく見たらタイ国際航空の広告でした。
「かわいい子には、タイさせろ」
「タイって、いい奴!」
というコピーも書かれていました。
この夏、南の島が恋しくなったら、ご家族でタイのビーチリゾートに行ってみてはいかがでしょうか。
でも、先月、バンコクに行ったときに知り合いのタイ人から聞いた話では、プーケットは災害前に比べて、宿泊費が3割ほど上昇したということです。きっと安い宿が壊れてなくなってしまい、供給量が減ったためではないかと思います。そのあたりは、よ~く調べて、旅行プランを立ててください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です