Xmas @ Gaysorn Plaza

xmas_gaysorn1.jpg.jpg xmas_gaysorn2.jpg.jpg
BTSチットロム駅から徒歩3分ほどのところに、Gaysorn Plazaという高級ブランドショップが並ぶショッピング・モールがあります。ふだんは、Central World Plazaに行くときに2階を通り抜けていくだけなのですが、このショッピング・モールは中央部が吹きぬけになっていて、昨日、ふと下を見ると、1階に大きなクリスマスツリーがありました。
xmas_gaysorn3.jpg.jpg
いろいろと撮影に良さそうな場所を探してみたら、1階のインフォメーションのお姉さんが座っている辺りが、一番、ツリーの眺めが良さそうでした。しかし、インフォメーションの後ろに近づいたら、コワイお兄さんに睨まれたのでやめました。次に眺めが良さそうなところは・・・1階と2階を結ぶエスカレーターに乗ると、なかなか眺めが良かったです。しかし、これも、上りのエスカレーターで逆を向いてツリーの撮影をしていたら、怖そうなオジサンに睨まれました。
たぶん、同じ業界のスパイと思われたんでしょうね。そう言えば、ショッピング・モールやデパートの中は撮影禁止ですよね。さすがにクリスマス・ツリーは、みんなが写真を撮っていて、それについては咎められたりはしないようですが、あまりに怪しい人(ボクのことですか?)は目をつけられますから、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です