元気寿司の寿司セット



晩ご飯、食べてきました。
今夜は『元気寿司』に行ってきました。あまり記憶力がない僕ですが、たしかこの元気寿司はシンガポールをはじめとして東南アジアで展開している寿司チェーンです。たぶんね。店内は回転寿司ですね。でも、回転寿司で食べている人は見たことがありません。寿司以外にも、いろいろな定食があります。
きょうの僕の晩ご飯は、寿司セット(150バーツ)です。ご覧のように、にぎり寿司、うどん、サラダ、茶碗蒸し、みそ汁、そして写真の外になってしまいましたがスイカが2キレです。うどんと言っても、麺は1本くらいしか入っていません。あとは、てんかすが入っていて、油っぽいすまし汁って感じでしょうか。茶碗蒸しはまぁまぁ。ガリは食べ放題。お茶は20バーツですが、ティーバッグが入っているので、お湯を足していけば、オールユーキャンドリンクです。肝心のお寿司ですが、ご飯は型に入れて押した感じのもの。寿司タネはまぁ良い感じでした。
しかし、僕の住んでいる周辺には、安くて美味しい店が少ないです。高いレストラン(フレンチ、タイ、和食などなど)はあるんだけど。
お腹もいっぱいになったので、眠くなってきました。昨日の睡眠不足を補うために、きょうは早寝しなくちゃ。
※いつも食べ物の話?最近、どこにも行かないので、ネタがありません。
Copyright &#169 2004 by Nobosama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です