King Henry’s Armour

ロンドン塔の中に、武器や甲冑あかりを展示しているところがあった。僕はほとんどそういうものに興味がないので、さらっと見て通り過ぎてしまおうかと思った瞬間・・・アレレ?
この写真は、King Henry VIIIの甲冑なのだけれど・・・ちょっとアソコの部分に目が釘付けになってしまった。確かに窮屈だと困るんだろうけど・・・すごいなぁ~。


Copyright &#169 2002 by Nobosama


※この記事はWebSite”MaiPenRai”からの転載です。そのため表示されている日付は正確ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です